Loading...

カッピング(吸い玉)

当店人気メニューのカッピングのご紹介です。

カッピングとは背中などにカップをのせて吸引し、その後カップを外すことで

ドロドロ血液を皮膚の表面まで引っ張り上げ血行促進、老廃物の代謝を促します。

筋肉の奥深いところまで刺激を与えることができるため血液の循環を良くすることができます。

凝っている部分にカップをつけて狙い撃ちでほぐして、
血行を促進させます。またカップをスライドさせることで、
筋肉と筋膜の癒着をはがし、筋膜リリースと同様の効果も!

カッピング(吸い玉)

これを使ってカッピングとスライドカッピングをしていきます。

こちらの機械は、
吸引圧力を一定に保つことができ、施術をうける方のうけ感がハンドタイプのものとは全くちがいます。

この気持ちよさも当店のカッピングの人気の一つになります(^_-)-☆

カッピング(吸い玉)

上半身背面のコースでは20個程度のカップをつけます。

体質別に合わせて約10分から15分カップをつけます。その後カップを外しスライドカッピングをします。

スライドカッピングも吸引圧力を調整しながらおこないます。
心地よい痛みでウトウトされる方が多くいらっしゃいます♪

カッピング(吸い玉)

お体の疲れ具合、状態に合わせて反応が強くでます。

カッピング(吸い玉)

この方は反応が弱めです。

色の反応がない箇所でもしっかり深部まで刺激は届いています。(脂肪の多い箇所は色の反応は弱いです)

スライドカッピングの後はオイルを拭き取り、ヒト幹細胞培養美容液を施術箇所に浸透させて終了になります。
(この美容液をつけることで反応が消えるのが早まります。お肌も引き締まりツルツルになります)

★そうそう、背中ニキビや毛穴の汚れが気になる方も、
血行が良くなりターンオーバーも早まり、
ツルツル、モチモチの背中美人に(⌒▽⌒)
スライドカッピングの後のカップにはうぶ毛や、皮脂汚れがべっとりなんです。

★カッピングで期待できる効果★

●全身の疲れ、怠さを緩和

●体の凝り緩和

●自律神経のバランスを調整

●デトックス、ダイエット

●美肌効果

●便秘解消

●免疫力アップ

●血液循環促進

●不眠

など、まだまだ沢山あります!!

よもぎ蒸しとセットでうけると更に効果倍増ですよ♪
一度するとやみつきになるカッピング!
是非ご体感ください♪♪

ご予約の前に、カッピングのよくある質問FAQをご欄くださいませ。

沢山の方のご予約をお待ちしております♪♪

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

WEBで予約する

03-5422-7539

11:30-19:00

電話で予約する

LINE予約

 

LINEで予約する

※施術中は電話に出ることができません。よもぎ蒸しのご予約はWEBから、もしくはLINEにお名前、ご希望の日時、ご連絡先をお知らせください。手が空き次第、予約状況を確認して連絡させていただきます。

Meteor Avenue logo
黄土漢方よもぎ蒸し
Meteor Avenue
  • 〒108-0071 東京都港区白金台5-2-5トランドゥ202
  • 03-5422-7539
  • Opening Hours 11:30 - 19:00
  • 定休日 不定休