Loading...

シリカ入りよもぎ蒸しで体力回復!

気が付けばもう9月中旬ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

少し暑さが落ち着くこの時期は疲れがでやすく体調不良になる方がいらっしゃいます。

夏の疲れ以外にもコロナに感染した後の体力不足を感じている方も非常に多いです。

そんな時は★当店で一番人気のシリカ入りよもぎ蒸し★を一度おためしください(^^)/

エネルギー不足になっている身体(細胞の一つ一つ)にシリカの栄養と漢方薬草、そして黄土のよもぎ蒸しならではの

沢山の酸素を巡らせることで病み上がりの体力低下が改善されます。

疲れの原因である体内に増えてしまっている活性酸素を減らす効果もありますよ♪

シリカ入りよもぎ蒸しで体力回復

●シリカとは

私たちの体は細胞でできていて、細胞が集まって組織となります。
そして器官となり、またそれが集まって体ができています。

体をつくっている1つ1つの細胞にはミトコンドリアがいて、
ミトコンドリアがエネルギーを作りだしています。

ミトコンドリアの栄養が不足するとエネルギーが作られずに細胞の働きが悪くなります。
そうなると体に不調が次々と出てきてしまいます。

【シリカとは私たちのカラダ本来の力、働きを最大限に発揮するための必須ミネラルです】

シリカはミトコンドリアのごはんなのです!

そうそう、シリカ不足が老化を加速させるとも言われています。
シリカは自分の体で作りだすことができないので意識的に食べ物などがら取り入れなくては不足する一方なのです。

●シリカの効果

★カラダのサビをとる
★血管を丈夫でしなやかに
★骨を丈夫に
★重金属による体の不調を解消
★強力なデトックス作用
★ミトコンドリアを強化
★免疫力アップ
★美容作用
★ダイエット作用
などなど、、

みなさんが普段摂取しているサプリメントなどの吸収力も高めてくれるんですよ♪

シリカ入りよもぎ蒸し一度お試しくださいませ(*^^*)

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

WEBで予約する

03-5422-7539

11:30-19:00

電話で予約する

LINE予約

 

LINEで予約する

※施術中は電話に出ることができません。よもぎ蒸しのご予約はWEBから、もしくはLINEにお名前、ご希望の日時、ご連絡先をお知らせください。手が空き次第、予約状況を確認して連絡させていただきます。

Meteor Avenue logo
黄土漢方よもぎ蒸し
Meteor Avenue
  • 〒108-0071 東京都港区白金台5-2-5トランドゥ202
  • 03-5422-7539
  • Opening Hours 11:30 - 19:00
  • 定休日 不定休