Loading...

耳つぼオプション

まだまだ花粉が飛び交っていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ朝晩はひんやりしますので、特に足元は冷やさないようにお過ごし下さい(⌒▽⌒)

今日は、よもぎ蒸しに追加できる耳つぼオプションのお知らせです♪

耳には全身のつぼが集中しているんですよ!
耳と全身は経絡でつながっているので、耳には体の不調が現れることがあります。

例えば、

肩がこる場合に、耳の(肩)の位置が硬かったり、赤くなっていたりしています。

そこを刺激することで症状が緩和されていきます。

では、どのように刺激するか??
当サロンでは、貴宝石つぼシールを使用します。

貴宝石つぼシールは医療用テープと純金を使用したフラットな安全タイプのシールです。

貴宝石とは、、遠赤外線と還元力に優れた安全な天然鉱石です。
貴宝石と純金を合わせることで微弱電流が発生しています。

【遠赤外線】、【還元力】、【微弱電流】の3つのエネルギーによってツボを優しく刺激します。

★シールを貼っている間、効果は持続します。

スワロフスキー付きシール
(オシャレしなが体調管理)
●目立たないシールもあります。

写真のリフトアップのツボは直ぐに反応があって
ビックリしますよ(^^)

冷え症、妊活、更年期のツボ等もありますので気になる方はご来店時にお尋ねください。

◇黄土漢方よもぎ蒸しサロン◇Meteor Avenue

【アクセス】
「白金台駅」徒歩10分
※徒歩でのアクセスの詳細は地図をご参照ください。

よもぎ蒸し#ヨモギ蒸し#よもぎむし#よもぎ蒸し専門サロン#白金#白金台#温活#暖活#妊活#産後#子宮ケア#子宮#体内改善#体質改善#デトックス#滝汗#デトックス効果#美活#むくみ#浮腫み#毛穴#毛穴ケア#温活サロン#健康#免疫#免疫力アップ#乳癌#乳がん#乳ガン#子宮頚がん#子宮がん#更年期#更年期障害#異形成#自律神経#ヨガ#瞑想#心のケア#アロマ#リラックス#リラクゼーション#フェイシャル#女子会#美肌#美白#艶肌#マスク肌荒れ#肌荒れ#パック#お友達ご紹介#PMS#鬱#うつ

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

WEBで予約する

03-5422-7539

11:30-19:00

電話で予約する

LINE予約

 

LINEで予約する

※施術中は電話に出ることができません。よもぎ蒸しのご予約はWEBから、もしくはLINEにお名前、ご希望の日時、ご連絡先をお知らせください。手が空き次第、予約状況を確認して連絡させていただきます。

Meteor Avenue logo
黄土漢方よもぎ蒸し
Meteor Avenue
  • 〒108-0071 東京都港区白金台5-2-5トランドゥ202
  • 03-5422-7539
  • Opening Hours 11:30 - 19:00
  • 定休日 不定休