Loading...

1周年感謝キャンペーン!


いつも【黄土漢方よもぎ蒸しサロン】Meteor Avenueを
お引き立てくださり、心よりお礼申し上げます。

当サロンは10月19日に2年目をスタートいたします。

これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

1年が猛スピードで過ぎて先日オープンしたばかりのようにも感じる程です。

サロンをオープンしてみて、多くの女性がお身体のお悩みをお持ちで病院に通われたり、お薬をのまれたりされていることが分かりました。

自分自身も辛い経験をいくつかして、病院通い、薬も毎日何種類も飲まなくてはいけないような状態でしたからお気持ちがわかります。

そんな中よもぎ蒸しに出会い身体を温めることの大切さを知り、続けることで症状が改善され体調も良くなることを身をもって体験したからこそ、

当サロンにご来店いただいた皆様に少しでも気になっているお悩みが解消されるお手伝いができたらいいな、、
その一心でした。

2年目も初心を忘れずにスタートさせていただきます。

感謝の気持ちを込めて1周年感謝キャンペーンを実施いたします。

1周年感謝キャンペーン

期間中よもぎ蒸しをご予約頂きました皆様に

●耳つぼ施術(15分)をプレゼントさせて頂きます。

内容
遠赤外線耳つぼシールを改善したい症状別に必要な箇所に貼ります。(じっくり10分間マッサージ付き)
耳には400箇所以上のつぼが存在して全身に繋がっています。

耳つぼ施術とよもぎ蒸しを合わせていただくことで相乗効果になり、よもぎ蒸しはデトックス、リラックス効果がUPします(^^)

期間
2022.10.19〜2022.10.30

ご予約頂きました皆様に喜んでいただけますよう
心を込めて施術させていただきます。

店長メテオ

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

WEBで予約する

03-5422-7539

11:30-19:00

電話で予約する

LINE予約

 

LINEで予約する

※施術中は電話に出ることができません。よもぎ蒸しのご予約はWEBから、もしくはLINEにお名前、ご希望の日時、ご連絡先をお知らせください。手が空き次第、予約状況を確認して連絡させていただきます。

Meteor Avenue logo
黄土漢方よもぎ蒸し
Meteor Avenue
  • 〒108-0071 東京都港区白金台5-2-5トランドゥ202
  • 03-5422-7539
  • Opening Hours 11:30 - 19:00
  • 定休日 不定休